2023年6月2日 登録
【事前相談】
受講者10名以上の住民(町民、別荘所有者)及び構成する団体で、開催希望日の1か月前までに、総合政策課秘書係(45-8794)に日程等について事前にご相談ください。
【調整と連絡】
事前相談いただいた後、開催日時等を調整し、開催の可否について受講者側の代表者に連絡いたします。
【申込書の提出】
開催希望日の2週間前までに、総合政策課秘書係に申込書をご提出ください。
【開催日時】
土曜・日曜日、祝日、年末年始を除く平日の15:00以降20:00までの間(90分以内)
土曜・日曜日、祝日及び平日の時間外をご希望の方はご相談ください。
【会場】
会場は町内の公会場などとし、個人のお宅はご遠慮ください。なお、会場の確保は受講者側でお願いいたします。
【料金等】
講師料は無料ですが、会場使用料等は受講者側でご負担ください。
【お問い合わせ】
総合政策課 秘書係
電話:0267-45-8794(直通)