このページの本文へ移動

Welcom to Town of Karuizawa

さわやか軽井沢ふるさと寄附金に係る返礼品提供事業者の募集について

2021年7月16日 更新

 町では、さわやか軽井沢ふるさと寄附金に係る返礼品提供事業者の募集を行います。

 応募される方は、以下の内容を確認していただき、登録をお願いします。

 

さわやか軽井沢ふるさと寄附金について

 

返礼品登録までの流れ

  1. 返礼品提供事業者登録のための書類の提出
  2. 町での審査
  3. 事業者の登録
  4. 返礼品事業に関する町委託受託事業者(レッドホースコーポレーション株式会社)へ書類の提出(商品の画像データ等)
  5. 内容確認
  6. ふるさと納税返礼品を扱うポータルサイトへの商品掲載

 

返礼品提供を伴う寄附のスタート

令和3年9月中旬(予定)

※スタート当初の掲載については、募集を締め切りました。

 今後は随時申請を受け付けます。

 

応募方法

さわやか軽井沢ふるさと寄附金に係る返礼品提供事業者募集要領(PDF/275KB)をご確認いただき、町へ申請してください。

 

提出書類

  ※返礼品提供事業者名には、代表者による署名又は事業所等の記名押印をしてください。

  • 町で事業を行っていることを証する書類

  ※営業許可証の写し、法人登記簿謄本の写し、直近の税務書類の写し等

  ※事業所・拠点(町内に複数ある場合はすべて)の外観写真

   ・写真は基本的に電子メールで送信してください。1枚1MB以内としてください。

   ・メールの送信データ容量は5MB以内にしてください。

 

※書類の追加提出を求めることがあります。

 

提出方法

 以下のいずれかの方法で提出してください。

  • PDFデータに変換したうえでの電子メールによる提出
  • 窓口での直接提出
  • 郵送による提出

 

提出先・問い合わせ先

軽井沢町総合政策課企画調整係

(役場庁舎 窓口5番)

〒389-0102

長野県北佐久郡軽井沢町大字長倉2381-1

電話:0267-45-8504

電子メール:kikaku(アット)town.karuizawa.nagano.jp

メール送信時はE-mailアドレスの(アット)を半角@に変換してから送信下さい。

 

 

このページに関するアンケート

このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?

このページに関するお問い合わせ

総合政策課
電話番号:0267-45-8504
FAX番号:0267-46-3165
電子メール:sogoseisaku(アット)town.karuizawa.nagano.jp
備考:メール送信時はE-mailアドレスの(アット)を半角@に変換してから送信下さい。