このページの本文へ移動

Welcom to Town of Karuizawa

庁舎改築周辺整備事業の見直しについて(コンテンツメニュー)

2024年4月23日 更新

 

 こちらのページでは軽井沢町庁舎改築周辺整備事業の見直しに関する情報を掲載しています。ご覧になりたい項目をクリックいただくと、詳細ページへジャンプします。

見直し以前の情報 本事業の見直しに至ったよりも前の情報についてご覧いただけます。

本事業の要点、重要な経過等を時系列にまとめたものとなります。

本事業における対話の場についての開催情報や、議論の内容を公開しています。

委員会開催情報

本事業の検討に関係する委員会の開催情報・開催記録を公開しています。

意見募集(パブリックコメント) 本事業に関係して実施された意見募集(パブリックコメント)の実施情報・実施結果を公開しています。
住民説明会 本事業に関係して開催された住民説明会の開催情報・開催記録を公開しています。
皆様の声 本事業に関わって皆様からいただいたご意見・ご提案等の情報を公開しています。

このページに関するアンケート

このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?

このページに関するお問い合わせ

新庁舎周辺整備課
電話番号:0267-46-9065
FAX番号:0267-46-3165
電子メール:shinchosha(アット)town.karuizawa.nagano.jp
備考:メール送信時はE-mailアドレスの(アット)を半角@に変換してから送信下さい。