ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 教育委員会 > 中央公民館 > 中央公民館の飲食ルールに関する意見交換会について

本文

中央公民館の飲食ルールに関する意見交換会について

ページID:0022747 更新日:2026年6月25日更新 印刷ページ表示

中央公民館の飲食ルールを考える意見交換会をおこないます

現在、中央公民館では一部の部屋を除き飲食を制限しています。
一方で、長時間の会議や研修、地域交流活動、子供や高齢者の活動などの場面で、「飲食ができると利用しやすい」という声もある状況です。
そこで、中央公民館における飲食の在り方について、利用者の皆さんと一緒に考える意見交換会を開催しますので、ご参加ください。
日時:令和8年7月24日(金曜日)13時30分~15時30分(予定)
場所:中央公民館 2階 大講堂
申込:不要

当日の流れ

1 現状説明
2 グループでの意見交換
3 各グループの意見発表
4 まとめ

意見交換内容

1 今の飲食ルールについてどう思うか
2 どんな場面で飲食ができるとよいか。
3 気持ちよくりようするためにどんな約束があるとよいか
4 その他

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすかったですか?
この情報をすぐに見つけられましたか?