このページの本文へ移動

Welcom to Town of Karuizawa

新庁舎建設工事基本設計の公開について

2023年9月1日 登録

新庁舎建設工事基本設計(令和5年3月完了)の情報を公開します

令和5年3月に完了した新庁舎建設工事基本設計について、庁舎改築周辺整備事業の見直しを進めていくにあたり、当初の計画をご確認いただけるように下記のとおり情報を公開します。

 

留意事項
  • 上記基本設計は新庁舎建設工事に関する情報であり、複合施設(公民館機能拡充施設)の設計情報は含まれておりません。
  • 工事費用の概算情報は基本設計書には掲載されておりません。工事費用の概算については、下記ファイルを参考資料として公開します。

 

   新庁舎建設工事基本設計 工事費概算資料(PDF/412KB)

 

新庁舎建設イメージムービー

 

庁舎改築周辺整備事業見直しについて

上記のとおり、新庁舎建設工事基本設計図書が完成しておりますが、「軽井沢町庁舎改築周辺整備事業見直し方針」(令和5年9月)に基づき、基本設計についても見直しを行っていく予定としております。見直し方針の詳細については、軽井沢町庁舎改築周辺整備事業見直し方針について(←クリックするとページが切り替わります。)よりご確認ください。

 

 

 

 

このページに関するアンケート

このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?

このページに関するお問い合わせ

新庁舎周辺整備課
電話番号:0267-46-9065
FAX番号:0267-46-3165
電子メール:shinchosha(アット)town.karuizawa.nagano.jp
備考:メール送信時はE-mailアドレスの(アット)を半角@に変換してから送信下さい。