このページの本文へ移動

Welcom to Town of Karuizawa

軽井沢町庁舎改築周辺整備事業に関するご意見について

2023年8月25日 更新

 

 こちらのページでは、軽井沢町庁舎改築周辺整備事業に関する皆様からのご意見について情報をまとめて掲載しています。

軽井沢町庁舎改築周辺整備事業に関するご意見について

 軽井沢町庁舎改築周辺整備事業について、これまでに町民および別荘所有者の皆様からお寄せいただいたご意見について、下記のとおり整理・公開いたします。

実施時期 内容

実施内容

(結果)

令和2年9月18日

~ 令和2年10月26日

新庁舎に関する

住民アンケート

アンケート結果(PDF/1219KB)

令和4年2月 ~ 

令和4年5月

各関係団体からの意見聴取 意見聴取結果(PDF/2MB)

令和4年6月3日

~ 令和4年6月11日

(計4回)

~新庁舎・複合施設建設に向けて~

ワークショップ

ワークショップ結果(PDF/6MB)

令和4年7月6日

~ 令和4年7月20日

「庁舎建設及び周辺整備基本計画(案)」

に対する意見募集

意見募集結果(PDF/450KB)

 

皆様からいただいたご意見の見直し方針への反映について

町では庁舎改築周辺整備事業の見直しにあたり、上記にて皆様から頂いた意見の振り返りと、見直し方針への反映を行っております。見直し方針への反映に関する考え方については下記をご覧ください。(頂いたご意見全てをご覧になりたい方は、上記それぞれの実施内容(結果)をご参照ください。)

 

 ⇒ これまでに頂いたご意見と見直しにあたっての町の考え方(PDF/849KB)

 

見直し方針(案)に関する住民説明会でいただいたご意見について

また、令和5年8月5日(土)・7日(月)・8日(火)に開催した「軽井沢町庁舎改築周辺整備事業見直し方針(案)」に関する住民説明会にていただきましたご意見に対する町の考え方を下記にまとめました。

 

 ⇒ 「庁舎改築周辺整備事業見直し方針(案)」住民説明会で出されたご意見と町の考え方(PDF/609KB)

 

 

「軽井沢町庁舎改築周辺整備事業見直し方針(案)」に対する意見募集

令和5年7月28日(金)から令和5年8月18日(金)までの期間にて、「軽井沢町庁舎改築周辺整備見直し方針(案)」に対する意見募集を実施しました。詳細は案内ページをご覧ください。

 

このページに関するアンケート

このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?

このページに関するお問い合わせ

新庁舎周辺整備課
電話番号:0267-46-9065
FAX番号:0267-46-3165
電子メール:shinchosha(アット)town.karuizawa.nagano.jp
備考:メール送信時はE-mailアドレスの(アット)を半角@に変換してから送信下さい。