このページの本文へ移動

Welcom to Town of Karuizawa

ながのグループマッチ・ながのフレンドマッチ

2023年10月23日 更新

 長野県では、結婚支援の取り組みとして「県民の希望をかなえる結婚応援事業」を実施しています。

 

ながのグループマッチ

 地域・業種を超えたグループ交流を目的に、出会いの機会を提供する長野県公式のグループマッチングサイトです。2から5名の同性でグループを作って登録いただくことで異なる業種(異性)の皆さんと交流することができます。

 対象:県内企業等に勤務する18歳以上で独身のグループ(2から5名)

 詳しくは、長野県ホームページまたはチラシをご覧ください。

nagano-groupmatc

ながのグループマッチチラシ(PDF/1609KB)

 

ながのフレンドマッチ

 グループワークを通して、県内で働く様々な職業や業種の方と楽しく繋がれる気軽な交流イベントです。「異業種の仲間が欲しい」「異性と気軽に交流したい」などの思いをお持ちの独身の方など、お一人様からでもご参加可能です。

 対象:県内在住、在勤の18歳以上の独身の方

 詳しくは、長野県ホームページまたはチラシをご覧ください。

ながのフレンドマッチチラシ(PDF/1088KB)

 

このページに関するアンケート

このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?

このページに関するお問い合わせ

総合政策課
電話番号:0267-45-8504
FAX番号:0267-46-3165
電子メール:sogoseisaku(アット)town.karuizawa.nagano.jp
備考:メール送信時はE-mailアドレスの(アット)を半角@に変換してから送信下さい。