勤務条件について
正規職員の主な勤務条件は次のとおりです。
初任給(令和6年4月1日時点)
主な職種
・ 一般事務職 203,700円(新規大学卒者の場合)
・ 一般事務職 172,400円(新規高校卒者の場合)
・ 保育士職 191,271円(新規短大卒者の場合、給料の調整額を含む)
※社会人経験がある場合には、上記金額から経験年数により加算される場合があります。
期末手当・勤勉手当(ボーナス)
6月及び12月の年2回支給されます。
各種手当
扶養手当、住居手当、通勤手当、特殊勤務手当、時間外勤務手当、寒冷地手当など職員の勤務状況、時期に応じて支給されます。
勤務時間と休日
・勤務時間 8時30分 ~ 17時15分(勤務場所により変則勤務の可能性あり)
・休日:日曜日、土曜日、国民の休日、12月29日~翌年の1月3日
※勤務場所により変則勤務の可能性があります。
休暇
・年次有給休暇 1年間あたり20日
・特別休暇 夏季休暇、慶弔休暇、育児に関する休暇 など
職員の状況により取得することができます。そのほか療養休暇、育児休業などもあります。
このページに関するお問い合わせ
- 総務課
-
電話番号:0267-45-8298
FAX番号:0267-46-3165
電子メール:soumu(アット)town.karuizawa.nagano.jp
備考:メール送信時はE-mailアドレスの(アット)を半角@に変換してから送信下さい。