【浅間山の現在の様子(ライブカメラ映像)】

浅間山の現在の様子(ライブカメラ)

 

画像をクリックすると、現在の浅間山の様子を静止画像(5秒ごとに更新)でご覧いただくことができます。

→ ライブカメラ動画を見る

動画につきましては、多くの方にご覧いただくため、カメラへのアクセスを制限し、接続は1回あたり30秒とさせていただいております。画像が表示されない場合は、しばらくしてから再度アクセスしてください。(静止画につきましては特に制限はしておりません)

 

動画のご利用には、JRE(Java Runtime Environment)がインストールされている必要があります。例外サイトに「http://webcam.town.karuizawa.nagano.jp/」を追加することでライブカメラの動画を閲覧いただけます。(インストールおよび例外サイトへの追加は、ご自身の責任において行ってください)また、ご利用の環境によっては表示できない場合もありますのでご承知おきください。

 

関係機関へのリンク

浅間山に関する情報の詳細は、こちらでご確認ください。 

特に気象庁のホームページでは、定期的に浅間山の情報を発表しますので、こまめに確認するようにしてください。

このページに関するお問い合わせ

総務課 防災係
電話番号:0267-45-1880
FAX番号:0267-45-2077
電子メール:bousai(アット)town.karuizawa.nagano.jp
備考:メール送信時はE-mailアドレスの(アット)を半角@に変換してから送信下さい。