このページの本文へ移動

Welcom to Town of Karuizawa

軽井沢町環境基本計画策定に伴うアンケート調査の実施について

2022年11月2日 更新

町では、現在、重要な資源であり財産でもある町の環境を守り、町として環境の保全及び創造のための総合的・長期的な施策を推進することを目的とした、環境分野のマスタープランとなる「軽井沢町環境基本計画」の策定を進めています。計画の策定にあたり、町の環境や施策に関する皆さまの意識やご意向を伺い 、計画づくりのための参考とさせていただくため、事業者・町民・別荘所有者を対象にアンケートを実施することとしました。


実施結果

 

実施期間

令和4年4月19日(火曜日) から 令和4年5月18日(水曜日) まで

※アンケート回答の受付は終了しています。

回答方法

回答にあたっては、下記の「アンケートページへ」をクリックいただき、「ながの電子申請サービス」のページから回答をお願いします。

(※利用にあたって登録等は不要です。)

注意事項

回答にあたっては、【整理番号】が必要になりますのでお手元にご準備ください。整理番号の確認方法は以下のとおりです。

整理番号イメージ

 

  • 事業者の方
    個別に郵送しています「環境意識アンケートへのご協力のお願い」に記載しています。

 

  • 町民の方
    各区の回覧板にて配布します「環境意識アンケートへのご協力のお願い」に記載しています。

 

  • 別荘所有者の方
    「緑のおたより」に同封されている「環境意識アンケートへのご協力のお願い」に記載しています。 
事業者の方 町民の方 別荘所有者の方

アンケートページへ

(事業者)

アンケートページへ

(町民)

アンケートページへ

(別荘所有者)

 

 

  • 整理番号がお手元にない方
    【整理番号】が配布されていない方でもアンケートへの回答は可能です。
    アンケートにご協力いただける方には、個別に【整理番号】を発行しますので、以下のアドレスにメールをお願いします。
     
    【アドレス】kankyo(アット)town.karuizawa.nagano.jp
    ※メール送信時はE-mailアドレスの(アット)を半角@に変換してから送信下さい。

【件名】

環境意識アンケート

【本文】

1.次のいずれかを記載願います。

(1)事業者(2)町民(3)別荘所有者
2.事業所所在地、または住所(※別荘所有者の方は、別荘所在地)

 

参考

  •  依頼状「環境意識アンケートへのご協力のお願い」
  1. 依頼状_事業者向け(PDF/910KB)
  2. 依頼状_町民向け(PDF/853KB)
  3. 依頼状_別荘所有者向け(PDF/834KB)

 

  • アンケート様式
  1. 様式_事業者向け(PDF/1286KB)
  2. 様式_町民向け(PDF/1520KB)
  3. 様式_別荘所有者向け(PDF/1518KB)

 

このページに関するアンケート

このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?

このページに関するお問い合わせ

環境課
電話番号:0267-45-8556
FAX番号:0267-46-3165
電子メール:kankyo(アット)town.karuizawa.nagano.jp
備考:メール送信時はE-mailアドレスの(アット)を半角@に変換してから送信下さい。