このページの本文へ移動

Welcom to Town of Karuizawa

土地利用行為や開発等の相談についてご協力をお願いします。

2021年1月13日 登録

 長野県より『新型コロナウィルス特別警報2』が、佐久市、軽井沢町及び御代田町に発出となりました。

 新型コロナウィルス感染拡大防止対策において、「三つの密」を徹底的に避けると同時に必要に応じて外出自粛の要請等の接触機会の低減を実施することが重要であるとされています。

  つきましては、環境課へのご相談は、原則電話等でお願いします。

 現在「軽井沢町の自然保護のための土地利用行為の手続等に関する条例」及び、「軽井沢町自然保護対策要綱」の相談については、大部分が申請代理者等より直接窓口にて相談されていますが、接触機会の低減の推進のためご協力をお願いします。

 

 また、緊急事態宣言が発出されている特定都道府県からの来訪による相談についても控えていただくようお願いします。

注意事項

・質問や相談等については原則電話等で受け付けます。

・「軽井沢町の自然保護のための土地利用行為の手続等に関する条例」に関しても同様の対

 応とします。

・地域整備課(景観条例等)への相談等も原則電話やメール等で受け付けます。

 

 環境課への相談フロー

 

このページに関するアンケート

このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?

このページに関するお問い合わせ

環境課
電話番号:0267-45-8556
FAX番号:0267-46-3165
電子メール:kankyo(アット)town.karuizawa.nagano.jp
備考:メール送信時はE-mailアドレスの(アット)を半角@に変換してから送信下さい。