観光パンフレット

軽井沢町では、観光パンフレットを各種ご用意しております。

郵送をご希望の方は、インターネットでの電子申請によりお申込みください。

※在庫等の状況により部数等のご希望に添えない場合がございます。

※お急ぎの場合は、必ず電話連絡をお願いいたします。また、急な到着日指定にはお答えできないこともございます。ご了承ください。

※海外発送は行っておりません。

※3部までは無料です。4部以上から送料着払いでの発送になります。

ご確認の上お申込みいただき、着払いに同意いただける場合は備考欄に記入をお願いします。

 

 電子申請サービスポータルサイトへ

 

観光パンフレットダウンロードについて

観光パンフレットは、(一社)軽井沢観光協会の公式ホームページよりダウンロードしてください。

 

 (一社)軽井沢観光協会公式ホームページ(ダウンロードはコチラ)

 

※掲載されているパンフレットのデータは、印刷してご利用いただけるよう非常にデータ量の大きなものになっています。データによってはダウンロードに10分以上かかる場合がありますのでご了承ください。
※ダウンロートしたデータは、変更等をせずにそのままご利用ください。

パンフレットイメージ一覧

※ダウンロードは、上記軽井沢観光協会ホームページよりダウンロードしてください。

 

 soupan

軽井沢観光協会公式ガイドブック

pera

軽井沢観光マップ

aruku 

歩く軽井沢

 

 

 

このページに関するお問い合わせ

観光経済課
電話番号:0267-45-8579
FAX番号:0267-46-3165
電子メール:kankei(アット)town.karuizawa.nagano.jp
備考:メール送信時はE-mailアドレスの(アット)を半角@に変換してから送信下さい。