= 4 =

令和2年9月1日 第698号

【問い合わせ】 環境課 野生鳥獣対策係

       45-8556

【問い合わせ】 観光経済課 観光商工係 45-8579  軽井沢町商工会 45-5307

町内の登録店舗で利用できる「軽井沢ファイト商品券」を

全ての町民の皆さんに1人5,000円分を配布します!

一般店舗のみで利用可能

(グリーンの商品券イメージ)

大型店と一般店舗で利用可能

(ピンクの商品券イメージ)

◆利用できる店舗

「取扱店」を表示するポスターが掲示してある町内店舗。

※取扱店舗については、ファイト商品券を送付する際に同封します。

また、決定次第、町ホームページおよび軽井沢町商工会ホームページへも掲載します。

◆その他注意事項

この商品券で現金との引き換えはできません。また、商品券の換金済表示のあるものや、商品券

に 発行者の印がないものは利用できません。

この商品券は再発行できませんので、紛失したり破損したりしないよう注意してください。

特殊詐欺に注意してください。町職員が電話で口座情報を聞き出す、口座の暗証番号を聞く、

ATMの操作をお願いする、などといったことは絶対にありません。

◆対象商品

取扱店の商品およびサービス等について使用できるものとします。

ただし、換金性の高いもの(ビール券、清酒券、商品券類、図書券、プリペイドカード、電子

マネー等)や株券、保険、宝くじ等の金融商品、国や地方公共団体への支払いおよび公共料金等

の支払い、業務用の仕入れ、その他取扱店が特に指定するもの、その他町長が不適当と認める

ものは、対象外となります。

基準日(令和2年7月1日)に、町の住民基本台帳に登録されている方。

(各世帯ごとに9月中旬より順次、簡易書留により送付します。)

【配布対象者】

1人当たり5,000円(500円券×10枚綴り、5,000円分 

                              内:大型店併用券500円券×2枚、1,000円分)

※この商品券はおつりが出ません。利用の際にはおつりがないようお願いします。

【配布内容】

令和2年10月1日㈭から令和3年1月31日㈰まで

※商品券の有効期限が切れたものは無効となります。

【利用期間】