このページの本文へ移動

Welcom to Town of Karuizawa

勤務条件について

2024年4月1日 登録

 正規職員の主な勤務条件は次のとおりです。

初任給(令和6年4月1日時点)

 主な職種

 ・ 一般事務職 203,700円(新規大学卒者の場合)

 ・ 一般事務職 172,400円(新規高校卒者の場合)

 ・ 保育士職  191,271円(新規短大卒者の場合、給料の調整額を含む)

 

 ※社会人経験がある場合には、上記金額から経験年数により加算される場合があります。

 

期末手当・勤勉手当(ボーナス)

 6月及び12月の年2回支給されます。

 

各種手当

 扶養手当、住居手当、通勤手当、特殊勤務手当、時間外勤務手当、寒冷地手当など職員の勤務状況、時期に応じて支給されます。

 

勤務時間と休日

 ・勤務時間 8時30分 ~ 17時15分(勤務場所により変則勤務の可能性あり)

 ・休日:日曜日、土曜日、国民の休日、12月29日~翌年の1月3日

 

 ※勤務場所により変則勤務の可能性があります。

 

休暇

 ・年次有給休暇 1年間あたり20日

 ・特別休暇 夏季休暇、慶弔休暇、育児に関する休暇 など

 

 職員の状況により取得することができます。そのほか療養休暇、育児休業などもあります。

 

このページに関するアンケート

このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?

このページに関するお問い合わせ

総務課
電話番号:0267-45-8298
FAX番号:0267-46-3165
電子メール:soumu(アット)town.karuizawa.nagano.jp
備考:メール送信時はE-mailアドレスの(アット)を半角@に変換してから送信下さい。