このページの本文へ移動

Welcom to Town of Karuizawa

「軽井沢22世紀風土フォーラム事務局」へお越しください!

2017年11月10日 更新

 

 軽井沢22世紀風土フォーラム事務局は、訪れるお客様みんなでテーブルを囲んで、まちづくりについて話をはずませる場です。

 事務局には職員が常駐しており、次のスケジュールで開場していますので、お気軽にお越しください。(※1)

 

※事務局へお越しいただく方へ 

 お話しいただいた内容について、ホームページなどで広く公開させていただくことがあります。ただし、個人情報やその他特別な事情がある場合等は除きます。

 

 

  11月 スケジュール表(スケジュールは、変更することがあります。)

 

annai 

 

【イベント等内容】   

 

11月10日(金) 気軽にトーク~軽井沢の公園のデザインについて~(※2)

 

11月15日(水) 開場時間が9:00~12:00となります。

 

11月28日(火) 開場時間が13:00~16:45となります。

 (10:00より発地市庭イベントスペースにて「第10回軽井沢22世紀風土フォーラム基本

  会議」を開催します。傍聴することができますので、ぜひお越しください。)

 

11月30日(木) 気軽にトーク~軽井沢名誉町民の活躍について~(※2)

 

 

 

※1 事務局に入室できる人数(最大5名)を超えるお客様にお越しいただいた場合や、参加に事前申し込みが必要なイベント等を開催している時間帯にお越しいただいた場合は、時間をずらすなどして再度お越しいただくようお願いする場合があります。

 

  

※2 「気軽にトーク」は、主にその日のテーマについて事務局職員と気楽に語り合う日です。事前予約等は不要ですので、開場時間内のお好きな時間にお気軽にお立ち寄りいただき、”トーク”を楽しみましょう。なお、事務局の広さは限られており一度に5名程度しか入室できません。混み合っている場合は、時間をずらすなどしてお越しください。(設定日以外でも”トーク”は可能です。)

 

 

 

 

annai

 

 

PDFからもご覧いただけます。

 

このページに関するアンケート

このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?

このページに関するお問い合わせ

軽井沢22世紀風土フォーラム事務局
電話番号:0267-45-0121(FAX兼用)
電子メール:22fuudo(アット)town.karuizawa.nagano.jp
備考:メール送信時はE-mailアドレスの(アット)を半角@に変換してから送信下さい。