このページの本文へ移動

Welcom to Town of Karuizawa

町営駐車場について

2016年9月23日 登録

 町では、道路交通の円滑化や公衆の利便に資するため、町営駐車場を管理、運営しています。

 各駐車場の詳細については、下記関連リンクよりそれぞれの駐車場を参照してください。

【駐車場使用の際の注意事項等】

  1. 駐車場内での事故や盗難等については、一切責任を負いません。
  2. 駐車場の施設、設備及び備品等を破損しないように注意してください。なお、破損等した場合は、実費を弁償していただきます。
  3. 駐車の際は、区画スペースに整然と駐車してください。
  4. 車から離れる際は施錠してください。
  5. 連続して30日間以上は駐車しないでください。
  6. 駐車場内での騒音等、周辺への迷惑となる行為はおやめください。
  7. 駐車場内でお子様を遊ばせないように注意してください。
  8. 駐車後はエンジンを停止し、アイドリングストップにご協力ください。
  9. 月極はありません。また、駐車場の予約等もできませんので、あらかじめご了承ください。
  10. 精算時に高額紙幣(一万円札、五千円札、二千円札)は使用できません。あらかじめ千円札か小銭をご用意ください。 また、紙幣は一枚ずつ入れてください。
  11. 駐車券やお金の詰まりなど、機械に不具合等が生じた場合は、日本連合警備(株)へ連絡してください。電話番号:0263-25-6337(24時間対応)

このページに関するアンケート

このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?

このページに関するお問い合わせ

観光経済課
電話番号:0267-45-8579
FAX番号:0267-46-3165
電子メール:kankei(アット)town.karuizawa.nagano.jp
備考:メール送信時はE-mailアドレスの(アット)を半角@に変換してから送信下さい。