2023年11月13日 更新
教育委員会では、各種団体等が実施する事業に対して、名義使用の承認に関する規程で定めた基準を満たすものに、名義使用の承認をしています。
軽井沢町教育委員会名義使用の承認に関する規程(PDF/44KB)
軽井沢町教育委員会名義使用承認に係る取扱基準(PDF/66KB)
【町で定めた基準】
【申請様式】
軽井沢町教育委員会名義使用承認申請書(様式第1号)(Word/21KB)
【変更・中止】
申請後、事業内容が変更又は中止になった場合、軽井沢町教育委員会名義使用承認変更(中止)承認申請書(様式第3号) (Word/20KB)を提出してください。
【事業実施報告】
承認を受けた事業については、事業終了後30日以内に軽井沢町教育委員会名義使用承認事業実施報告書(様式第4号)(Word/20KB)と必要書類を提出してください。