このページの本文へ移動

Welcom to Town of Karuizawa

公売様式集

2023年12月27日 登録

仮申し込み後に提出する様式

添付書類(1):商業登記簿に係る登記事項証明書(買受人等が法人の場合)

添付書類(2):許認可を受けていることを証する書面(宅地建物取引業法(昭和27年法律第176号)第3条第1項の免許を受けて事業を行っている場合及び債権管理回収業に関する特別措置法(平成10年法律第126号)第3条の許可を受けて事業を行っている場合)

  個人・法人共通

 (A)自己の計算において入札等をさせようとする者に関する事項(PDF/128KB)

 (B)自己の計算において入札等をさせようとする法人の役員に関する事項(PDF/130KB)

※陳述書にある「自己の計算において入札等をさせようとする者(法人)」とは当初からその不動産を取得する意図の下で入札者に対して資金を提供して入札をさせようとする者など、不動産を取得することによる経済的損益が実質的に帰属する者のことをいいます。このような者がいる場合には、陳述書の「□自己の計算において・・・ありません。」の欄にチェックし、陳述書と併せて上記(A)(B)の書式のうち該当するものを提出してください。なお、入札者が単に銀行等から資金を借り入れて入札しようとする場合は、これに当たりません。誤ってチェックした場合は入札は無効になりますのでご注意ください。

 

落札後に提出する様式

 

必要書類を上記よりダウンロード・プリントアウトし、お使いください。

 

 

書類送付先あて名・住所

 

〒389-0192
長野県北佐久郡軽井沢町大字長倉2381番地1
軽井沢町役場 税務課 収税係

このページに関するアンケート

このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?

このページに関するお問い合わせ

税務課
電話番号:0267-45-8514
FAX番号:0267-46-3165
電子メール:zeimu(アット)town.karuizawa.nagano.jp
備考:メール送信時はE-mailアドレスの(アット)を半角@に変換してから送信下さい。