このページの本文へ移動

Welcom to Town of Karuizawa

物品(役務の提供)関係書類ダウンロード

2017年4月1日 更新

【受付期間】平成28年12月1日(木)~平成29年1月31日(火)
        (※期間以外は、受け付けません。)

 

 ※営業品目区分表が今回から一部変更となっておりますので確認をお願いします。

申請書類 ダウンロード

物品等入札参加資格審査申請について

(247KB)

 

一括ダウンロードする方

申請書類 ダウンロード 記載例

申請書類一式

(1,540KB)

(295KB)

 

分割してダウンロードする方

申請書類 ダウンロード 記載例

提出書類確認票(物品等用)

(131KB)

物品等入札参加資格審査申請書

(89KB)

(15KB)

(122KB)

誓約書

(91KB)

(14KB)

入札参加希望業種等記入票

(72KB)

(17KB)

(93KB)

営業品目区分表

(477KB)

業務経歴書

(59KB)

(13KB)

(93KB)

使用印鑑届

(69KB)

(15KB)

委任状

(63KB)

(15KB)

印刷業者業務調書

(131KB)

(16KB)

清掃・廃棄物処理・保守点検業者等業務調書

(157KB)

(16KB)

物品等入札参加資格審査申請書記載事項変更届

(72KB)

(15KB)

 

このページに関するアンケート

このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?

このページに関するお問い合わせ

総務課
電話番号:0267-45-8298
FAX番号:0267-46-3165
電子メール:soumu(アット)town.karuizawa.nagano.jp
備考:メール送信時はE-mailアドレスの(アット)を半角@に変換してから送信下さい。