このページの本文へ移動

Welcom to Town of Karuizawa

スマートフォンをお使いの方は・・・

2023年4月1日 更新

 スマートフォンからメール配信サービスを登録される方は、スマートフォンにて軽井沢町ホームページを検索していただき、サイト内の「メール配信サービスのご案内」より、登録用アドレスをクリックしていただくか、直接、メール作成画面において、下記、登録用アドレスに、件名、本文を入力せずにメールを送信してください。(空メール送信)

 

こうほうかるいざわ

karu.kouhou@mpme.jp

さる情報

karu.saru@mpme.jp

くま情報

karu.kuma@mpme.jp

 

 

 

 ご登録の前に・・・

  • 迷惑メール対策などで受信拒否の設定をしてある場合は、配信サービスの送信元となる @town.karuizawa.nagano.jp からのメールが受信可能となるように設定変更をしてください。(設定方法につきましては、お使いのスマートフォンの取扱説明書をご覧いただくか、各携帯電話会社にお問い合わせください。)
  • 配信サービスは無料でご利用いただけますが、メール受信などに必要となる通信料金は利用者の負担となります。
  • こちらの「利用規約」 を必ずお読みください。登録をされた方は、利用規約に同意いただいたものといたします。

このページに関するアンケート

このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?

このページに関するお問い合わせ

住民課
電話番号:0267-45-8540
FAX番号:0267-46-3165
電子メール:juumin(アット)town.karuizawa.nagano.jp
備考:メール送信時はE-mailアドレスの(アット)を半角@に変換してから送信下さい。