= 5 =

平成29年3月1日 第656号

税金は納期限内に納めましょう!

 

看板設置の業者はどのように選べばいいの?
県の屋外広告業者として登録している業者へ依頼してください。

Q.

A.

・登録されていない業者が設置した場合は、条例に基づく罰則規定もあります。 

・登録業者は、県ホームページで確認できます。

 詳しくは問い合わせてください。
 なお、看板を出すときのきまりについては、町ホームページにも掲載してありますので参照してください。

(※「まちづくり・環境」→「景観・環境保護」→「屋外広告物について」をクリックしてください)

「ご存知ですか? 看板のルール」

【問い合わせ】 生活環境課 環境係 45-8556

 

か確認してください。

 

に納めてください。

 

できます。

 

各預貯金口座を利用できます。

ださい。

問い合わせ】

  

税務課

 

収税係

45‐8514

税金

料金等の

 

納め忘れは

ありませんか?

納税などは便利な

口座振替で

 浅麓汚泥再生処理センターでは、

「生ごみ」などを「汚泥発酵肥料」に再生し、

「浅麓エココンポ」として配布

しています。農業・家庭菜園・ガーデニング等に利用してください。

 浅麓エココンポには粉末状のバラ積み(トラックへ1回当たり最大4,000キログラム)と粒状の袋詰め(12キロ

グラム入り)の2種類があります。袋詰めには1袋当たり30円の袋代が必要です。

※この肥料は、堆肥に近い緩効性の肥料です。

 化成肥料のような即効性はありませんので、土づくりなどの基礎肥料

 として利用してください。

※原料と製品については、国の基準に従い厳正に安全確認をしています。

 また、測定の結果はホームページで公表していますので確認してください。

【申し込み・ 問い合わせ】

 浅麓環境施設組合(小諸市甲1845南城公園隣接)22-7710

 ホームページアドレス

  http://members.ctknet.ne.jp/cenrok/index.html

申込方法は下記のとおりです。

浅麓エココンポ(汚泥発酵肥料)を利用してください

予 約

電話で必要な量・形状の申し込みをしてください。

その際に、配布日をお知らせします。希望者が多い

場合は2週間程度お待ちいただく場合があります。

予約時間は平日9時から17時までです。

配 布

指定日の9時から12時までに、浅麓環境施設組合

(浅麓汚泥再生処理センター)までお越しください。